株式会社バサー - 高品質のアプリケーション・ソフトウエアの開発を行っております

サイトマップ

代表メッセージ Greeting

バサーが誕生したのは、2006年のこと。当時のエンジニアは、景気の低迷から仕事内容やキャリアの方向性を見失っている人が増加傾向にありました。それがソフトウエアの品質低下・エンジニアのスキル低下につながっていき、結果、お客様への信頼を失う現場をまのあたりにし、「コンピュータ業界はこのままではいけない」と強く感じたのが起業のきっかけでした。
以来、全てにおいて、“安心と信頼(Safety and trust)”を提供するという目的を第一義に掲げて運営してまいりました。
そしてお客様に最高の技術を提供することで、最高品質のソフトウエアを提供してまいりました。
バサーはさらに技術提供だけに止まらず、エンドユーザーのニーズに応じた“ワンストップサービス”の展開を目指してまいります。
私たちはこれからも、常にお客様や、世の中や、周りの人のために役立とうという「利他主義」を徹底的に貫き、 さらに多くの方々に心からの“安心と信頼(Safety and trust)”をご提供できるよう、社員一丸となって社会の仕組みを革進していきたいと考えています。
どうぞこれからのバサーにご期待ください。

201603021533_1.jpg
 

 バサー公式SNSサイト
バサーの公式Facebookへ バサーの公式twitterへ バサーの公式Google+へ


 メールでのお問い合わせ
 会社概要