株式会社バサー - 高品質のアプリケーション・ソフトウエアの開発を行っております

サイトマップ

新型コロナウィルス感染症対策(COVID-19)

弊社は、このたびの新型コロナウイルス感染症(COVID-19)感染拡大の動向を注視し、お客さま、弊社の従業員・パートナーの安全・健康確保を考慮した予防対策を強化しております。 なお、2023/04/29からの5類ひきさげにより、バサーは下記のように営業方針を変更しますのでお伝えいたします。 お客さまのご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

営業時間

従来通り変更はございません。
 営業時間:9:00-17:30

営業方針

2023/05/08より、対面面接・対面営業を行います。
なお、オンライン会議での対応も積極的に行ってまいります。
社員の面接に関しては、これまで通り、弊社最小人数での対面対応といたします。

従業員・パートナーにおける予防対策

・すべての従業員を対象に、出勤が必要な場合には時差通勤を行うことを推奨しています
・社内会議については、オンラインと対面会議の併用を行ってまいります
・お客さまへの訪問については、オンライン・電話・メール等の手段を用い、極力移動人数が最少となるよう対応をご相談させていただいております
・海外渡航に関するガイドラインおよび新型コロナウイルス発症時対応に関するガイドラインを定め、社内に周知しております
・新型コロナウイルスに関する情報をイントラネット上(SNS)に掲載し、必要かつ最新の情報を従業員に提供しております 安心して弊社(人員)とお付き合いいただけるよう、予防対策の内容につきましては、適宜見直す可能性がございます。

本件に関するお問合せは、弊社営業担当(小屋松)までお願いします。